2000年10月18日(水) 曇

前回の日記をパソコンに入れながら、アップし忘れてしまいました。
実質、9月以来の日記みたいだね。

今日は外出で、都内に出かけました。
やはりたまには都内の空気も吸わないとダメですね。
(決しておいしい空気じゃないけどね)
まずは都内のいわゆる問屋街のようなところに行きました。
訪問先のビルは新しいんだけど、お昼ご飯を食べたお店が、
典型的な昔ながらのビルヂング。
けど、なんかそういうところに行っている自分がうれしいんだな。

次の訪問先は原宿。
こちらもやはり実際に自分の目で街の様子や、歩いている人の
ファッションを見ないとだめだね。
たまにしか都内の空気は吸えないけど、チョッと郊外で仕事をしていると、
つくづく「たまにはなぁ、、、」と思います。
(毎日じゃ、かえってつらくなるんだろな。所詮田舎もんだからね。)

明日、明後日と出張だ。
今回はパソコン持ってくの止めとく?そうできないのが悲しいね。
だいぶ血中モバイル濃度が高まってしまったようです。
(自宅の電話回線も、フレッツISDNにようやくなったしね。)
ちょっとやりすぎでしょうか?